ファムの人形物語

花めぐり

ママは今年は出来るだけお花を見に行きたいって言っているわ。

観光地だけでなく、お家の近所でもお花は楽しめる。

花
グレーテル(ネオブライス/ウィンタリッシュアルーア)

暖かな日差しに誘われて、近所の公園にお散歩。

きれいなお花が咲いていた。

花

今日のお目当ては、この河津桜。 春の先駆けに咲きます。

花

ソメイヨシノより色が濃いのよね。

花

あと数週間で桜の季節になるわね。

今からお花見が楽しみです。






PageTop

森ガール

私たちは森ガール。

森にきのこを採ったり、小鳥の歌を聴きに行くの。

森ガール
ポエム(ネオブライス/ジェントルリバー)          グレーテル(ウィンタリッシュアルーア)

私たちは仲良し。 お洋服も素敵でしょう?

でも、デフォルトのお洋服があまりに素敵だと、ずっとこのままかもしれない。
それでもいいわ。 ね、ポエム。

森ガール

そのかわり私たちはこんな可愛いクマちゃんと遊べるの。

ママが去年行ったデイズニーシーから連れて来た、小さなシェリーメイ

森ガール

ポエムの横にはダッフィーちゃん。

森ガール

可愛いカードブックも付いている。

森ガール

私たちは森ガール。
森の動物たちと仲良しよ


PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのグレーテルよ。
本当の名前は、ウィンタリッシュアルーアって言うの。

グレーテル
グレーテル(ネオブライス/ウィンタリッシュアルーア)

この所、我が家のブライスの居所は、超満員!

次々新人さんが到着するのに、居場所がなくて箱に入ったまま積み重なっている…。

私は早く出られた方だわ。

グレーテル

私は自然が大好き お花や小さな動物たち…。

それとお菓子も… クッキーやケーキを焼くわ。

グレーテル

でも、こんなにきれいな髪をしているから、きっとトップモデルにもなれる。

グレーテル

ママが私をどんな風に変身させるのか、楽しみにしていてね









PageTop