ファムの人形物語

Mimsy さんのベアハット

わぁい! 見て、見て!

ベアハット
カカオ(ネオブライス/プリマドーリーヘザースカイ)

Mimsy さんのベアハット。 超人気の海外作家さんの作品よ。

なかなか手に入らないのを、ママのお友達が仲介してくれたの。
今私たちは3つ持っている。 みんなこの帽子が大好き

ベアハット

この色のは、今までにエデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)や、プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)が被ったわ。

やっと私の番になった。

ベアハット

そして、ママが髪にハンバーガーやポップコーンのヘアゴムを付けてくれた。

ベアハット

なんだかウキウキする

私もピクニックに行こうかしら? 先に出掛けたアズちゃん(アズテックアライバルインスパイアード)を追いかけるわ。

ベアハット

おいしいサンドウィッチを作って行こう。 早く支度をしなくちゃ。






PageTop

夏休み

急なお仕事の依頼を受けて外出するママのバッグに潜り込んだ。

夏休み
カカオ(ネオブライス/プリマドーリーヘザースカイ)

汐留の駅で乗り換える時に、遊歩道の向こうにテレビで見た事のあるキャラクターの姿が見えたの。

急いでいたのだけれど、すぐ近くだったからちょっとだけ寄り道。

ここは日テレタワーだったのね。
お天気キャラクターのそらジロー。

大きなバルーンになっていて、中に子供が入ってトランポリン出来るみたい。
暑いのに、行列していたわ。

夏休み

そして目を引いたのが、日テレ大時計。
宮崎駿さんのデザインです。
からくり時計になっていて、決まった時間になると音楽が流れて、人形が動くみたいです。

これもスチームパンクって言うのかな。 私、中に入ってみたい。

夏休み

ビルでは色々な夏休みのイベントが行われていました。
お仕事に行くのでなければ、ちょっと参加してみたかったな。

今度またゆっくり来ようね、ママ。




PageTop

ペアルック

我が家はブライス姉妹が大賑わい。
衣替えの季節を迎えても、一挙にはお着換え出来ないの。

お揃い
カカオ(ネオブライス/プリマドーリーヘザースカイ)  コハク(チェリー・ビーチ・サンセット)

私もやっとデフォルトの服からお着換えしたの。

お揃い

去年の夏、ママがお迎えに手こずったコハクさん(ネオブライス/チェリー・ビーチ・サンセット)。
こうして並ぶのは初めて。

どう? 双子みたいかしら?

お揃い

お揃いの服で、双子コーデ。 全く同じにしない所がいいでしょう?
どうやらママはお姫様ルックより、こんなカジュアルファッションが好きみたい。

お揃い

これから梅雨でじめじめした日が続くけど、晴れ間を見てお散歩に行こう。

どうぞ皆さまご自愛くださいね。梅雨お見舞い申し上げます。 

PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのカカオよ。
本当の名前は、プリマドーリーヘザースカイって言うの。

カカオ
カカオ(ネオブライス/プリマドーリーヘザースカイ)

真冬なのにこんな姿でごめんなさい。

私たちブライスは、寒いのは平気なの。

カカオ

ママは去年の夏に、コハク(ネオブライス/チェリー・ビーチ・サンセット)をお迎えする時には、大変だった。
オンラインもダメ、抽選にもハズレ…

でも、やっとお迎えして、ニコニコしたらしい。

カカオ

そしてコレクターさんが持っている、ブラックのカスタムブライスを見てぐらぐら来た

いつかそんな子もお家に来るだろうけれど、今はまだデフォルトの子を沢山お迎えしたいんですって。

カカオ

これで日焼け肌の子が3人。
夏になったら揃って海やプールに行くわ。

カカオ

3人並んで登場するのを、楽しみにしていてね

PageTop