ファムの人形物語

セーラー服

カモメちゃん(プチブライス/セイリングセイリング)とお揃いの服を、ママが買ってくれたの。

ハッピー
ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム

どう? 我ながら似合う気がする

ハッピー
カモメ(プチブライス/セイリングセイリング)

カモメちゃんと2ショット! カモメちゃんは髪が長いのね~。

ハッピー

今年の夏は天候不順だったわね。

いきなり暑くなったかと思ったら、それからずっと雨続きで梅雨みたいだった。
だから、夏のお出掛けが遠のいちゃった。

ハッピー

もうお姉ちゃまたちも水着はタンスから出さないだろうけど、私たちはボートで水遊びしよう。




PageTop

限定品

日本でコーヒーが初めて飲まれたのは、いつなのでしょう?

私たち日本人は外国の文化を自分の物にしてしまうのが得意な民族ですね。

日本茶よりもコーヒー、紅茶の方が好きという方も多いのでは?

タリーズベア
ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム)

近年は手軽な値段で飲める喫茶店も多くなりましたよね。
人との待ち合わせに…、手軽なランチに…、ちょっと疲れた時に…。 私も利用しています。

コーヒーを飲もうと立ち寄ったお店で、目に留まったのが、こんな金色のメダルを付けたミニベア。

タリーズというお店の20周年記念のベアだそうです。

タリーズベア

どうして限定…と言われると弱いのでしょう? やっぱり買ってしまいました。

これから我が家のメンバーです。
ちょうどプチブライスと同じ位の大きさですね。

ハッピーはゴールドのメダルが気になるようです。

PageTop

はじめまして

はじめまして。 カスタムプチブライスのハッピーよ。

ハッピー
ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム)

私の生みの親はさくらんぼカレンさん。

ママとはインスタグラムを通じてお友達になったの。

ママはね、カスタムブライスに興味を持ち始めた頃に、ネットオークションに出品されていたさくらんぼカレンさんの可愛いやんちゃっ子に目が釘付けになったのね。
でも、それはうんと雲の上のお値段になってしまって、ご縁がなかった。

さくらんぼカレンさんは、この前のスペインのマラガのブライスコンにものすごく可愛いカスタムちゃんを寄付したの。
その事でメールをやり取りしているうちに、今回ママの応援団長に私を任命したのよ。
私はママの為に生まれたの。

ハッピー

私は元々入っていたパッケージのまま、ママのお家に送られた。
でもね、私って、お裁縫をするタイプじゃないかも?
手芸よりお外で遊ぶのが大好き

ハッピー

私はママが大好きないたずらっ子。 お転婆大好き!

ハッピー

お転婆でもまつ毛はこんなに長いのよ。 可愛いでしょう?

これからママのお出掛けに付いて、色々な所に行くわ。
私を見かけたら、「ハッピー!」って、声を掛けてね。









PageTop