ファムの人形物語

スペイン三姉妹

こんにちは、プーキー。
やっと会えたわね。

三姉妹
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)    プーキー(dafnery カスタム)

私がお姉ちゃんよ。

三姉妹

プーちゃんは日本に来て、色々面白い事を体験したでしょう?
あなたはまだ日本語もしゃべれないから、ママが心配して、私をお目付け役にと呼び寄せたのよ。

三姉妹
ジューン(dafnery カスタム)

ジューンも一緒に来たのよ。
これでスペイン三姉妹が勢揃い。

三姉妹

ママの所に3人が揃ったのも、プーキーがいい子にしていたからよ。

三姉妹

でも、姉妹真ん中のジューンは、プーキーよりいたずらっ子かもしれないわ。

三姉妹

何やらプーキーとマラガは悪巧みをしそうね。
ちゃんと私が見張ってなくちゃ!

スポンサーサイト

PageTop

生け花

日本に到着してまだ数日だけど、初めてお外に出たの。

生け花
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

パパとママと一緒に、都内のホテルでフランスからの大切なお友達とデートよ。

生け花

ホテルのロビーには、こんな大きな生け花が…。

きれい~

生け花

ロビーから続くフロアーにも、沢山生け花が展示してあったわ。

生け花

私、お花が大好き。

もう少し大きくなったら、生け花を習いたい。

生け花

ママも学生の頃、ほんの少し生け花を習った事があるみたい。
今ならもっと熱心に勉強するのに…って。

生け花

プーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)は、ママの所に来てから日本のものを色々見たりしたでしょう?

生け花

これから私たちスペイン姉妹は、日本を沢山楽しむわ。

PageTop

三つ編み

ママが髪の毛を三つ編みにしてくれた。

マラガ
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

どう? 可愛い?

マラガ

ママはわたしに会う前から、このヘアスタイルを決めていたらしいわ。

マラガ

これからヘアゴムや髪留めを色々買ってくれると思う…。

マラガ

プーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)と、もう一人の妹は髪が短いから、三つ編みにできないの。
フフ、私だけヘアのおしゃれができるのね。

PageTop

はじめまして

はじめまして。 わたしはスペイン生まれのマラガよ。

マラガ
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

このブログの読者の方なら、今年5月にスペインで開かれたブライスコンにママが行くつもりだったって事は知っているでしょう?

でも、ドクターストップがかかって急きょ中止にしたのよね。

マラガ

わたしはね、ママがスペインの計画を立てた時に、プーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)の生みの親、dafnery さんに連絡して、わたしを頼んでいたの。

甘えん坊のプーキーにお姉ちゃんがいると思ったのね。

マラガ

行かれなかったから、わたしはブライスコンの後しばらくしてから日本に送られる事に…。

そして、行かれなかったブライスコンの開催地 マラガに因んだ名前が付けられた。
この名前はdafnery さんもすごく気に入ったみたいよ。

マラガ

あ~、本当に長旅だったわ。
そうそう、もう一人妹も一緒に来たのよ。

ママがわたしのヘアスタイルを変えるって言っているから、用意が出来るまでお昼寝してるわ。







PageTop