ファムの人形物語

子供が持つと?

お姉ちゃまたちが持つと威力を発揮するブランドのバッグも、この子たちが使うとどうなるのでしょう?

バッグ
プーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)     ジューン(dafnery カスタム)

ゾウさんのバッグなのだから、似合わない訳がありません。

もっともこういうバッグは、大人がお茶目に使うからカッコいいのであって、本来は子供用ではないのですけど…。

バッグ

でもまあ、この子たちは大満足な様子。
ブライス姉妹みんなで仲良く使うことにしましょう。

バッグ

あら、あら! やっぱりプーキーは独り占めするよう!
この子は本当に動物好きです。




PageTop

スペースガール

何やら大切そうな箱を見つけた!

スペースガール

何が入っているのだろう?

スペースガール
ジューン(カスタムネオブライス/dafnery カスタム

宇宙船が描いてある…。

スペースガール

みんなに内緒でちょっと開けてみよう。

スペースガール

わぁ! こんなのが入っていた!

スペースガール

背負ったリュックは外せるようになっているのね。

スペースガール

これって、宇宙服っていうんでしょう? ちょっと試してみようかな?

スペースガール

よいしょ、よいしょ。

スペースガール

これを着たら、お月様に行かなくちゃいけないの?

スペースガール

入った! 装備完了。

何でもチェーンベルトが付いて、ママのショルダーバッグになるんだって。
ママが海外からお取り寄せしたらしいよ。

ママはこのバッグを持って、どこに行くつもりかしら?




PageTop

アニマルハット

私とマラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)、それにプーキー(dafnery カスタム)のスペイン三姉妹が揃って、ママは毎日ニコニコ顔。

アニマルハット
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)     ジューン(dafnery カスタム)

私とマラガは、dafnery ママからのプレゼントが一杯詰まった箱に入って、日本に来たの。

アニマルハット

プレゼントの中には、ママが大好きなアニマルハットも入っていた。

これには、ママも大感激

アニマルハット

日本の夏は暑いけど、ちょっと被ってみよう。

お耳に、シュタイフみたいにdafnery のバッジを付けてみたわ。

アニマルハット
プーキー(dafnery カスタム)

エッ! プーキー、この帽子とバッジが欲しいの? 本当にプーちゃんは欲張りね~。

PageTop

はじめまして

はじめまして。 スペイン生まれのジューンよ。

ジューン
ジューン(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

私はプーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)の生みの親、dafnery さんが今年5月のマラガでのブライスコンの為に生み出したの。

ジューン

dafnery さんのインスタグラムで私の写真が発表された時、ママはスペインに行って私に会うのを楽しみにしていたのね。

ところが、急にスペイン行きを断念せざるを得なかったでしょう?

ジューン

ママは本当に残念がっていたわ。

ジューン

それが、ブライスコンが終わってしばらくたったら、dafnery さんのインスタにまた私が登場した。
ママはすぐdafnery さんに連絡して、私をお迎えする事を決めてくれたの。

ジューン

私も本当にうれしかったわ。

だって、先にプーキーが来ているし、私と一緒にマラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)が送られたのだから、心強かったわ。

箱に詰められて飛行機に乗っている間、私たちはずっと寝ていたわね。

ジューン

私の名前のジューンは、ママと dafnery さんが初めて会ったのが6月だったから、それに因んで付けられた。

ママが気に入っている私のヘアスタイルは、マラガのブライスコンの主催者のオルガさん(vainilladolly)がこうしたんですって。
ママはオルガさんにも今回会いたかったって。

素敵なご縁で日本に来れたわ。

ママはやんちゃっ子が好きだから、私がこれからどんないたずらをするか楽しみにしていてね。






PageTop