ファムの人形物語

退院したよ!

ご心配お掛けしました。 やっとお家に帰ったよ。

モモ
モモ(プチブライス/アルティメットツアー)

もう2ヶ月も前の事…。
ルナお姉ちゃん(ネオブライス/アルティメットツアー)に会おうと、ずっと入っていた箱から表に出た途端に腰砕け!

ママは本当に驚いて、オロオロしたね。

私はパパが知っている病院に入院したの。

モモ

入院してからわかったのだけど、その病院は人形科がなかったから、ママはちょっと心配だった。
ちゃんと歩けるかしら? もしかしたら、立ったままになってしまうかもしれない…。

でも、ドクターはとってもやさしい方だったわ。
「心配しなくていいよ。ちゃんと治してあげるから…。」って、私を安心させてくれた。
そして、私の手術の研究を熱心にしてくれたの。

ね、ちゃんと歩けるし、お座りも出来る

モモ

やっとこのリュックを使う日が来たわ。

モモ
ルナ(ネオブライス/アルティメットツアー)

わぁー、面白~い
遊園地みたい。 ルナちゃん、もっと高く上げて~!

モモ

らくちん、らくちん

お出掛けする時は、このスタイルに限るわ

スポンサーサイト

PageTop

はじめまして

はじめまして。 と言っても、私はまだ箱の中。

モモ

私が誰か、すぐわかった方も多いのでは?

モモ
モモ(プチブライス/アルティメットツアー)

ドールショウでドール服作家のモモリータさんにお目に掛かり、
そしてジュニームーンさんでの個展を拝見して、
すっかりモモリータさんのファンになったママ。

その個性的な世界に魅了されたのね。

モモリータさんの感覚をもっと理解するためには、やっぱり「アルティメットツアー」さんをお迎えしたい。
でも、このところのブライスラッシュで、ママのお財布はすっかり空っぽ。
当分は我慢、我慢なんだって。

モモ

それで、妹の私が先に…。
来年お姉ちゃんが来るといいなぁ。

自己紹介が一番後になったわね。
モモと言います。モモリータさんのお名前にあやからせて頂きました。
本当の名前は「アルティメットツアー」よ。

パッケージが可愛いから、しばらくは箱入り娘のままなんだって。
横にピンクのキャリングケースも入っている。
お外に出たら、これにもぐってみるわ。




PageTop