ファムの人形物語

欲しかった靴

ママが朝からいそいそしていた。
そして宅急便が…。

靴
パンジー(プチブライス/アートアタック1)

何だろ、何だろ?
開けるのがもったいないような、素敵なパッケージ。

靴

中を開けると、素敵なブーツ。
ママはずっと欲しかったんだって。
とは言ってもネオブライス用。 ママのじゃないよ。

靴

このお店はめったに開いていないの。
そして、このブーツはもう同じのが作れませんって広告に出た。
ママはブライスコンの前だったけど、頑張ってお取り寄せしたのね。

ブライスには少し大きめのフォルムなのですが、そこがまた何ともカッコいい。
そして、何より人間のと見まごう丁寧な作りです。

こんな素敵なブーツ、私たちプチブライス用に作る魔法の靴屋さんはないかしら?


PageTop

小さな春

はじめまして。 プチブライスのパンジーよ。
本当の名前はアートアタック1て言うの。

パンジー
パンジー(プチブライス/アートアタック1)

私はあたたかな想いをママに届けに来た、春のメッセンジャーよ。
妹のスミレ(プチブライス/アートアタック2)と一緒に来たの。

ママは私たち二人にお花の名前を付けてくれた。
パンジーとスミレ。 春の香りを運びます。

パンジー

私にはこんなコレクション・カードと、お着替えのお洋服が付いています。
ママはプチブライスは、小さくて面倒だから着替えさせないわって言っていたけれど、私たちのは大丈夫そう。
きっと今度イメチェンして登場するわ。

その前に、ずっと箱に入って寝癖が付いた髪をなんとかしなくちゃ!

私とスミレをどうぞよろしく。

PageTop