ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのネージュです。
本当の名前は、フラッフィーカドリーベッドタイムという長い名前。

ネージュ
ネージュ(プチブライス/フラッフィーカドリーベッドタイム)

本当はね。 もうずいぶん前にお家に着いていたの。
でもママが忙しくてずっと箱に入ったままだった。
ようやくお外に出たわ。

ネージュ

私がお迎えされたのは、今年が未年だから…。
ウチにはパリから来たスノウとい名前のひつじのぬいぐるみがいる。
そのうちブログにも登場すると思うけど…。

ネージュ

あ~、話していたら、眠くなって来ちゃった。

ママは私にボールチェーンが付いているって知らなかったの。
私は2005年3月生まれなのよ。 
ボールチェーンが付いているのは、2003年4月生まれのチェリーベリーちゃんまでじゃなかったかしら?
お目めの閉じるタイプでボールチェーンが付いているのがあるなんて、本当に知らなかった。

まだ他にもそんなプチがいるのかしら???

ネージュ

そんな事を考えていたら、本当に眠くなったわ。

ひつじが一匹、ひつじが二匹…  お休みなさ~い


PageTop