ファムの人形物語

バービー・カラー

横浜人形の家を見た後は、Aさんのご希望で桜木町のピンクホリデーさんへ。

ピンクホリデー
左から:バービー(クールコレクティング)、Aさんのお嬢様方
右から:ナイキ(ネオブライス/コートニーテズバイナイキ)、リボン(ペニープレシャス) 


このお店に来る事になっていたから、我が家でただ一人のバービーさん(クールコレクティング)も参加。

ピンクホリデー

すっかりお店に溶け込んでいたわ。

ピンクホリデー

私もお仲間に入れて。 私は髪がバービー・カラーよ。

ピンクホリデー

Aさんのお嬢様はエレガントなドレス姿。 クリスマスパーティーに行くのかしら?

ピンクホリデー

最近何だかバービーにもご縁があります。
先日のインタビューや原宿のバービーカフェ…。

ピンクホリデー

バービーの世界はピンク色。 女の子が大好きな色ね。

ピンクホリデー

ランチにハンバーグ・ライスを頂きました。 ライスがピンク!

ピンクホリデー

店内にクリスマス・ツリーが飾ってありました。
バービーがオーナメントになっているの!

ピンクホリデー

色っぽいお姉さん。 同じ人形類とは思えないわ。

バービーカフェ

今年はずいぶんお出掛けしました。
そして色々な事がありました。 気持ちを煩わせる事もあったけど、楽しい事も一杯でした。

これでお友達とのお出掛けは多分年内終了。
来年もどうぞよろしくお付き合いください。(ブログもインスタも年内まだまだ続きますよ。)


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、関係者のご了承をいただいております。

     ピンクホリデー  横浜市中区宮川町2-49 桜木町TSビル 2F
                TEL 045-315-6711









スポンサーサイト

PageTop

パンジーのワンピース

クラシック・ビスクドール作家の畠中光子さんが作った、クロッシェ・レースのワンピース。

誰が初めに着るのか、ブライス姉妹は興味深々だった。

パンジーのワンピース
リボン(ネオブライス/ペニープレシャス)

で…私になった

パンジーのワンピース

ヘッド・アクセサリーも素敵でしょう?
大きさとデザイン、バランスがとってもいいわ。 編むのは大変ね

パンジーのワンピース

ママも私も白いお花が大好き。
私はまだお家に来たばかりなのに、こんなきれいなワンピースにお召し換え出来て、うれしいわ。

パンジーのワンピース

白い花の精に変身した 

秘密の花園へでもお出掛けしましょう。



 





PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのリボンよ。
本当の名前はペニープレシャスって言うの。

リボン
リボン(ネオブライス/ペニープレシャス)

ママはずっと私のお迎えを考えていたのだけれど、この秋に私によく似た子が発売されるニュースが発表されたの。
何でもサンリオさんとコラボした「マイメロディ」っていう子らしいわ。

リボン

マイメロディだけでいいかしら…?
ママが悩むのも無理ないわ。 マイメロディはとってもかわいい子みたいだから…。

リボン

マイメロディも半透明肌らしいけど、私は顔型がラディエンス、マイメロディはラディエンス+。 多分ちょっとだけ違うはず。

双子みたいに並べたら可愛いわね…って、ママは決断したの。

リボン

今こうして写真を撮りながら、ママはキャーキャー言っている。

「フォトジェニックだわ~

リボン

私の名前はね、ママが私を見た時に、ベル・エポックの時代の子供やお人形のボンネットを想像したんですって。
リボンやお花が一杯付いているの。

リボン

きっといつか、ママがアンティーク・ドールのようなシルクのドレスと、リボンが一杯付いたボンネットを注文してくれるわ。

PageTop