ファムの人形物語

お散歩

体にいいとはわかっていても、寒い時期はなかなかお散歩もままならない。

少し寒さも和らいだから、近くの公園までお散歩。

お散歩

梅は咲いたか、桜はまだかいな…って小唄があるわよね?

お散歩
シネマ(ネオブライス/レジュネット)

花の時期を見定めるのはむずかしい。

木の種類によって、咲いているのといないのと…。

お散歩

お散歩

ママは今年は出来るだけお花を見たいんですって。

毎年見に行こうと思っていても、ついつい見損ねていたから。

お散歩

梅はやさしい香りがします。

お散歩

こんなに色の濃い紅梅も咲いていました。

近所の公園にちょっとお散歩。 気分転換にぴったりです。


PageTop

Noe cafe さん

マーゴさん(ネオブライス/マーゴユニークガール)と、ミニョンちゃん(レッドデリシャス)は、この前ノエカフェさんに行って以来、その話ばかり…。

そんなに気に入ったの…?と、今度は私とルーちゃん(ディアレレガール)がお出掛けしたの。

ノエカフェ
シネマ(ネオブライス/レジュネット)     ルー(ディアレレガール)

混んでいたのに、運良く2階のコレクションルームにお席が取れました。

ノエカフェ

ガラス張りのテーブルの中に、小さなコレクションがぎっしり入っていて、その上にカップを置いてお茶を飲む幸せ
なんて贅沢なんでしょう。

ノエカフェ


ノエカフェ

席のすぐ横の大きな棚にも、コレクションがぎっしり。 ミニチュアのバービーのコレクションも…。

ノエカフェ

一つの家具に収まったこのドールハウスのクオリティーには、魅せられます。

ノエカフェ

棚の2段目の左端にある化粧台です。 銀の手鏡、見えますか?

お店の中には、アンティークの物もさりげなく展示されているの。
記事が長くなるから、ルーちゃんにバトンタッチして、明日お話しますね。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、ノエカフェさんのご了承をいただいております。
     Noe cafe  TEL 070-6670-4979    11:00~18:00    水・土曜定休









PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのシネマよ。
本当の名前はレジュネットって言うの。

シネマ
シネマ(ネオブライス/レジュネット)

初め、ママは私のお迎えを見合わせようかと考えていたの。
ちょっとルーちゃん(ネオブライス/ディアレレガール)と似ている…?

シネマ

ジュニームーンさんに下見に行った時に、お迎えを決めたのはパパ。
何と言っても、パパは映画好き。

私が映画のプロデューサーを目指しているって知って、ママの背中を押したのよ。

シネマ

お迎えしたら、私はルーちゃんとは全然違っていたから、ママは大喜び

ホントに、ブライスって、似ているけど、一人一人個性があるのよ。

シネマ

それに、私もびっくりしたのは、ママが私をお迎えに来てくれたのは、発売2日目だったのだけれど、もう完売していたんですって

予約だけで販売数量に達してしまったのかもしれないわね。 

きっと全国の色々なお家に、もう私の姉妹がいるのね。

シネマ

ママは私の4色の瞳の色は、どの色も似合っているって言ってくれた。

シネマ

今度ルーちゃんと並んでみるわ。 楽しみにしていてね

PageTop