ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのイチゴよ。
本当の名前は、ドッティドットって言うの。

イチゴ
イチゴ(プチブライス/ドッティドット)

私は2003年3月生まれ。
その前の年の3月に、お姉ちゃんのネオブライス、ドッティードットが誕生しているわ。

ブライスのコレクション・ガイドブックには、「ドッティードット」って書いてあるけれど、私が入っていたパッケージには、「ドッティドット」ってプリントされているから、このブログでは化粧箱の記載の通りにしておくわね。

イチゴ

私は小さなバッグを持っているの。 おしゃれでしょ?

口もちゃんと開くのよ。 こんなに小さくてもちゃんと作ってあるの。

イチゴ

お姉ちゃんのドッティードットは、何でもイヴさんとエデンさん(ネオブライス/モンドリアン)によく似ているらしいわ。
そのうちお家に来るかしら…???

イチゴ

私は初期のプチブライスだから、頭にボールチェーンが付いている。

ペンダントに変身して、ママと一緒にどこにでも行けるわ。
ママは苺が大好きだから、きっと私を可愛がってくれると思うの。

苺の季節には、ひっぱりだこよ



PageTop