ファムの人形物語

美味しいもの

久しぶりに登場したわ~。 もう私がいる事すら忘れられていたんじゃないかしら?

お菓子
ココア(ネオブライス/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット)

ママはね、私と一緒にキューポットさんのカフェに行ってみたかったのよ。
チャンスがありそうでなかった。 だからこんなに再登場が遅れたってわけ。

お菓子

お菓子も美味しいものが色々あって困るわね。 洋菓子もいいけど和菓子も美味しい。

暑くなって来たから、ソフトクリームにも目が行くわ。

柏餅 あけぼの
柏餅 あけぼの

新緑の季節になると、抹茶やよもぎのグリーンにも惹かれます。

お菓子

私たちブライスはいくら食べても太らないからいいでしょう?

お団子お一ついかがですか?


PageTop

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのココアよ。
本当の名前は、プリンセスミルクビスケットドゥキューポットって言うの。

ココア
ココア(ネオブライス/プリンセスミルクドゥキューポット)

私は可愛いお菓子のモチーフのアクセサリーで有名なQ-pot とのコラボで生まれたブライス。

ココア

だから、ティアラも杖もアクセサリーも、全部お菓子で出来ているのよ。

ココア

私はどうやらプリンセスらしいから、さしずめお菓子の国の王女さまね。
おとぎ話に出てきそうでしょう?

ココア

もちろんママは、私をスィーツや童話の案内役としてお迎えしたのよ。

ココア

最新流行のスウィーツを察知しておかなくちゃ

あたたかなココアや紅茶を飲みながら、私の記事を楽しんでね





PageTop