ファムの人形物語

ミニオン

海の向こうから可愛い靴が届いたの。

ミニオン
ヒヨコ(ネオブライス/ハイホーマリーン)

これ、ミニオンっていうんでしょう?

ママがミニオンを知ったのは、去年のブライスコンの後でスペインのアリスさんと原宿のキディランドに行ってから。
その時、アリスさんが教えてくれたのよね。

ミニオン

どんなストーリーなのか全然知らないのだけれど、メガネ姿が可愛いわ。
お目目がクルクル動くのよ。

ミニオン

初めて海外サイトでお買い物したの。
ママは英語は不得意ではないけれど、パソコン相手に海外とやり取りするのは正直苦手。
アカウント…なんて聞いただけでめまいがする。
でも、今年はそれもチャレンジするんですって。

ヒヨコ

もっと到着が遅くなるのかと思っていたら、思いの外早かったわ。

ヒヨコ

今度キディランドにミニオンを探しに行こう。

その前にアヒルがやって来た!

ヒヨコ

ピヨピヨ。 ガーガー。

いくら私の名前がヒヨコだからって…、アヒルのヒヨコがこんなに付いて来なくてもいいと思う…。

PageTop