ファムの人形物語

社会見学

昨日はパパとママの用事でお出掛け。

車
ハッカ(ミディブライス/メロメロミュー)

初めて自家用車に乗ったの。

私は今までにトラックは乗った事はあるわ。 その時は箱に入ったままだったから、お外が何にも見えなかった。

車

パパの車なら、どこでも好きな所に座れるし、お外も見えるからご機嫌よ。
お目目がキョロキョロしちゃった!

サービスエリア

ご用事の後、サービスエリアのカフェで一休み。
土曜日だったから、すごい人だったわ。

ワンちゃんを連れている人はいたけど、ネコ(私の事よ)を連れているのはママだけだったわ。
私、またお出掛けしたいな。
スポンサーサイト

PageTop