ファムの人形物語

薔薇のアクセサリー

この前マーゴさん(ネオブライス/マーゴユニークガール)とこのお揃いのニットワンピースで写真を撮った後で、ママはもっとピッタリの髪留めとバッグがあったのに気が付いた。

薔薇のアクセサリー
レヴェ(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)

このセットはママのお友達の小平敦子(おだいらあつこ)さんが作ってくれたもの。

小平さんはブライスやリカちゃんサイズのお着物を作る作家さん。
私たちブライス姉妹もずいぶんお世話になっているわ。

薔薇のアクセサリー

この巻き薔薇の髪留めは、今シネマ(レジュネット)も付けているわ。

薔薇のバッグ

髪留めもバッグもお着物とお洋服と兼用できるのよ。

小平さんは、来年4月に開かれる第4回銀座ビスクドール展に出て下さるの。
きっと素敵なお着物や小物が沢山ね。

銀座かねまつホールで開かれるこの展示会には、今回は7名のクラシックビスクドールの作家さんたちの他、創作人形の作家さん(ヒロタサトミ&midinette miuit)やテディベア作家の吉川照美さんも参加されます。
きっと楽しい展示会になるわね。

私たちも今からワクワクしているの。

PageTop