ファムの人形物語

スイーツ日記

インスタグラムの写真で多く見られるのが、食べ物の写真。
私はグルメレポーターではありませんし、食べ物の写真はとても難しいので、今まであまり登場させていませんでしたが、今年は意識してスイーツを食べようかと思っています。

自分の日記を兼ねてなので、拙い写真はどうかお許し下さいね。
また味のコメントはあまりしませんので、ご了承下さい。

スイーツ
ソニーエンジェル

日本のスイーツは今すごいですね。 幼い頃は近所にケーキ屋さんはなかったように記憶していますが、最近はどこの町でもおしゃれなケーキ屋さんを見かけますね。
ご近所のケーキ屋さんも有名になったのか、駐車場に遠くからのナンバーの車が…。

スイーツ

このお店はカスタードクリームが美味しいので、シュークリームが特に人気です。
夕方に行くと、間違いなく売り切れ。 代わりに買ったミルフィーユが予想以上に美味しくて、これはまたリピートのリストに入りました。

スイーツ

久しぶりにサバラン。 リキュールは食べる時にスポイトから注ぎます。
かなり大人のお味でした。

一度にご紹介しても、決して一挙に全部食べている訳ではありませんよ。 どうぞご心配なくね。


スポンサーサイト

PageTop