ファムの人形物語

ジャパンテディベアフェスティバル

18、19日の二日間恵比寿ガーデンプレイスで開かれたテディベアフェスティバルを見て来ました。

吉川照美さん
アヤメ(ネオブライス/アジアンバタフライ)  吉川照美さんのブースで

もちろん会場に出ている全てのベアを見る事が目的ですが、ママは久しぶりに吉川照美さんにお会いする事を楽しみにしていたのよ。

吉川照美さん

テディベア・アーティストの吉川照美さんは、多分ベア関係の方で知らない人がいないと言っても過言ではないほど、テディベアのブームの最初から第一線で活躍されています。

吉川照美さん

お目目が大きな愛らしいベアは定評がありますが、雅子様のご成婚が決まった時に、雅子様ベアを献上されたり、最近では新潟のブランド米とベアをコラボするなど、常にフレッシュな話題を提供し続けていらっしゃいます。

吉川照美さん

また最近ではマツコデラックスさんのテレビ番組に出演。

ママとはずーっと昔からの知り合いだけど、来年4月に開催する第4回銀座ビスクドール展への出展も快諾して下さった。
私は今回照美さんのブースで写真を撮らせていただいて、すごくうれしかったわ。
また来年ご本人と照美さんの可愛いベアたちに会えるのね。

みなさんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、吉川照美さんのご了承をいただいております。






PageTop