ファムの人形物語

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスは、ベアやドールでママがお仕事をした思い出深い場所。

恵比寿ガーデンプレイス
アヤメ(ネオブライス/アジアンバタフライ)

この施設が出来て、もうどのくらいになるのかしら?

恵比寿ガーデンプレイス

ここで毎年テディベアの催事に出たり、クラシック・ビスクドールの展示会に出たりしたのは、ずいぶん前の事になる。

宮越屋珈琲

テディベアを沢山見た後は、喫茶店で一休み。
この宮越屋珈琲は、初めて入りました。

宮越屋珈琲

甘い物でほっと一息。 写真を撮ってもいいですか?と聞いたら、スタッフのお兄さんがにっこり笑っていたわ。

専門店なので、コーヒーが美味しかった。

ママはこれからクラシック・ビスクドール作家の辻容子さんの作品集の編集で忙しくなるの。
糖分を補給して、頑張らなくちゃね。


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、宮越屋珈琲のご了承をいただいております。

PageTop