ファムの人形物語

ドールショウ 浅草

20日に浅草の都立産業会館で開かれたドールショウに行って来ました。

ドールショウ
Nijiya さんのブース

今回は特に目的がなかったので、開始時間から1時間ほど遅れて入場。
都立産業会館は、最近ドールワールドで仕事場となっているのですが、こうして観客の立場で入ると、また違った感じです。

ドールショウ
HANON さんのブース

HANON さんのカスタムちゃん。 もうお嫁入りが決まっていたようです。

ドールショウ
HANON さんのブース

ピンタックや手染めのテクニックが施されたHANON さんのお洋服。 いつかまたご縁がありますよう。

ドールショウ
オダニミユキさんのブース

大人気のオダニさん。 もうお片付けしている所で、ぎりぎり撮影出来ました。

ドールショウ
モモリータさんのWSブース

モモリータさんは、今回もワークショップを開いていらっしゃいました。
私もミシンをいじっていたら、参加する所なのですが、きっと足手まといになるだけなので、買う側に回ります。

今回はこの館で初めてのドールショウなので、どんな感じかと思っていましたが、浜松町の時のカッコいいお人形たちは姿が見えず残念でした。

私の方も、6月17日(土)、18日(日)の2日間、この同じ場所でドールワールドフェスティバルに参加します。
入場無料なので、是非いらして下さいね。
今回は2テーブルで、いつものビーズやレース、リボン等、アンティークの手芸素材の他、アンティークのポストカードやクロモスなど、紙物も持って行きます。
その折お会い出来るのを、楽しみにしています。


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、関係者のご了承を頂いております。
スポンサーサイト

PageTop