ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 
リカちゃん人形のヤエよ。

ヤエ
ヤエ(復刻版 2代目リカちゃん)

私はママのお家に養女に来たの。 もうとっくにお家に着いていたのよ。

ヤエ

ママはね、私たちリカちゃんやバービーには特別名前は付けないつもりでいたのだけど、私をこの名前で呼びたくなっちゃったんですって。

わかる人はわかるでしょう?

ヤエ

私は復刻版の2代目リカちゃん。 この白い薔薇のヘアピンがお気に入り。

ヤエ
リカ(モモリータ パンクガールリカちゃん)

同じリカちゃんでもずいぶん違うわ。

今年は何でも私たちリカちゃんが生まれて50周年なんですって。
ママは銀座のデパートで開かれている展示会を見に行くらしいわ。
私がお供に行かれるかしら?


スポンサーサイト

PageTop