ファムの人形物語

ラデュレ

松屋銀座でリカちゃん展を見た後は、三越の2階にあるラデュレでお茶。

ラデュレ
ソニーエンジェル

土曜日だったから並ぶのは覚悟の上。

ラッキーにも窓際の席に座れました。

ラデュレ

Aさんとご一緒だったので、一人では注文できないアフタヌーンティーに。

ラデュレ
ベル(ミディブライス/チェリッシュミーオールウェイズ)

ママはこのケーキがお目当てだったのよね。

ラデュレ

季節のマカロンも美味しかった。

ラデュレ

ラデュレのソニーエンジェルたち。 さすがにこの場にピッタリです。

美味しいスイーツとおしゃべり。 楽しい一時でした。


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、お店のご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop