ファムの人形物語

世界一セクシー

久しぶりに中野のブロードウェイにあるバージンガロに。

バージンガロ
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

今日は恐竜フィギュアコレクターのT君とデートなんだ。

T君とは久しぶりに会う。 何しろオシャレな人だからね。
ママはまるで親戚の子のように、「イケメンでしょう?」って自慢する。

バージンガロ

店内には桜が生けてあったよ。
もう春だね。

バージンガロ

今日はね、僕は飛行装置やゴーグルをT君に見てもらったんだ。
やっぱり男同士ってあるじゃない。 宝物だから、滅多に人には見せないよ。

バージンガロ

壁に村上隆さんの作品で、今世界で一番セクシーと言われる、トルコのシェフの写真があったよ。

セクシーって僕には難しいな。 大人になったらわかるかな?


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、お店のご了承をいただいております。




PageTop