ファムの人形物語

コーディネート

久しぶりにプーキーの登場です。

プーキー
プーキー(カスタムブライス/dafunery カスタム)

プーキーの生みの親、dafnery さんに紫のウサギの帽子を作って頂いたのに、どうもコーディネートがしっくり来ませんでした。

足元のオシャレは大切ですよね。
紫の靴が見つかったので、注文してみました。

可愛いボタン付きのソックスは、Yちゃんからのプレゼント。

首には前に編んであったリリアンマフラーを巻いてみました。

どうでしょう? まだパーフェクトではないけれど、前よりは落ち着いたかと思います。

プーキー

靴は今気に入っている靴屋さんが何軒かあるのですが、新しくこのショップともこれからお付き合いが始まりそうです。

プーキー

プーキーは5月にスペインのマラガで開かれるブライスコンにお出掛けする事になっています。

dafnery さんとも約1年振りに再会の予定。 何を着せて行きましょう?

プーキー

何でも欲しがるプーキー。 スペインでも色々おねだりされそうです。












PageTop