ファムの人形物語

初めてのお出掛け

やっと私の番が来た! 初めてのお出掛け。

ジュニームーン
ジュニームーンさんの店頭

どこに行ったと思う? 代官山よ!

この日は「純喫茶 マダムヨーコ」とタイトルした展示会が開かれていました。

ジュニームーン
展示会のカスタムドール

ママの目的は新人さんの予約。
丁度予約会の開始と、展示会のカスタムドール等の販売が重なって、お店の中は行列でした。

ジュニームーン
展示会のカスタムドール

今月からジュニームーンさんは店内で撮影が可能になりました。
展示会の全体も撮りたかったけど、人が一杯でとても無理。

でも可愛いカスタムさんの写真が撮れたから良かったわ。

ジュニームーン

ジュニームーン
ジュニームーンさんの店内

写真撮影が出来るようになったから、これからジュニームーンさんに行くのがまた楽しくなるわね。

ジュニームーン

棚の上にこんな可愛い着ぐるみちゃんも…。

ジュニームーン
                       パステル(ネオブライス/ミンティ―マジック)

展示会はこんな撮影ブースがありました。
人が一杯でちょっと恥ずかしかったけど、折角だから…。 ホットケーキ、美味しそう

ジュニームーン

他にこんなイースターの撮影ブースもありました。

ジュニームーン

ドキドキしたけど、ちょっと慣れて来た。
やっぱりお出掛けは楽しいな。




スポンサーサイト

PageTop