ファムの人形物語

カンカン帽

インスタグラムをするようになってから、素敵な物作りをしている方を色々知る事が出来ました。

カンカン帽
ルー(ネオブライス/ディアレレガール)

このカンカン帽を作る作家さんもその一人。

カンカン帽

ベーシックな物から少しアートな物まで、欲しいカンカン帽が一杯なの。

カンカン帽

欲しくても、ウチは姉妹が一杯。
お着物や靴など、端から買っていたらきりがない。

我慢して、やっと注文出来たこのカンカン帽には、春らしいスミレの花が付いていた。
しかも、取り外し出来るようになっている所がうれしいわ。

カンカン帽

こんなお帽子を被ったら、今度はバスケットが欲しいな。

カンカン帽

このスタイルでバスケットを持ったら、すごく可愛いと思うの。 どうかしら?

PageTop