ファムの人形物語

京都出張

9月に出版する辻容子さんの作品集の撮影で、京都へGO!

新幹線
ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)

来月プーキーはママと一緒にスペインに行くの。
他のみんなはお留守番なのよ。

でも、いつもプーキーのお守りを良くしているご褒美にって、今回は私がママと一緒に京都に行く事になったの。

新幹線

何で京都かと言うと、カメラマンのたやまりこさんが京都の方。 市内にスタジオをお持ちです。 ママとのコンビはこれで4回目。
ビスクドールの撮影なので、今回ママは慣れているたやさんにまたお願いしたのよね。

京都で辻容子さんや今回の本に載るクラシック・ビスクドールたちと集合。

初めての新幹線。 車もいいけど、こうして車窓からゆっくり外の景色を楽しむのもいいわね。
所々桜を見る事が出来ました。

スタジオ

たやさんのスタジオ。 機材が立ち並びます。

私はクラシック・ビスクドールの撮影に立ち会うのは初めてだから、ドキドキするわ。
きっとママがお人形さんたちを可愛くコーディネートするわ。

京都の記事は明日に続きます。 お付き合い下さいね。


※スタジオ内の撮影及びブログとインスタへの掲載については、たやさんのご了承をいただいております。

PageTop