ファムの人形物語

素敵な帽子

ボンジュール、 サ ヴァ(お元気ですか)?

ママが見つけたお帽子屋さんから、素敵なシャポーが届いたの。

帽子
パール(ネオブライス/タルト&ティ)

今私が被っているお帽子のアトリエよ。

帽子

箱の中には帽子が二つ入っていた。
まず最初は淡いピンクのツイード・ベレー。 今までと同じモモリータさんのベストとジーンズにでも、このお帽子だとプリティー・ゴージャス!

帽子

私のこのパープルの瞳にぴったりの色よ。

帽子

そしてもう一つはママが一目惚れした、爽やかなグリーンのキャスケット。
でも、合わせるお洋服が思い当たらない…。 これからのんびり探す事にしましょう。

帽子

そうだ! 今話題の銀座シックスにショッピングに行こう!
有名ブランドが勢揃いだから、きっとお気に入りが見つかるわ。


PageTop