ファムの人形物語

お人形の御守り

プーキーは来月ママとスペインに行くのよね。

プーキー
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)  ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)

我が家のブライス姉妹はスペインの話題でざわざわしているのに、プーキーは我関せず。
この子、わかっているのかしら?

御守り

プーちゃん、これあげるね。 御守りよ。

御守り

京都の宝鏡寺さんのお人形用の御守り。
以前男性のお客様が京都に行った際に3つ買って来てくれました。 いつか私の所の子が海外に行く時に持たせてあげてください…と言われて。

お人形用の御守りがあるなんて、宝鏡寺さんらしいですよね。
でも、お人形の持ち主が持ってもいいという話も聞いた事があります。

スペインの道中、私のバッグに忍ばせて、プーキーと私の安全を守ってもらいましょう。
スポンサーサイト

PageTop