ファムの人形物語

ドールショウ

昨日のモモリータさんの作品の記事に続き、ドールショウの報告です。

3フロアは展示でぎっしりでした。
もちろん興味のブライスだけでなく、様々なお人形関連の展示が…。
本当にお人形好きな人が多いのですね。

素敵な作品の中からいくつかご紹介します。
写真は全て撮影とブログ掲載の許可をいただいています。

ドールショウ

ドールショウ

甘ーいお菓子のようなバレリーナの世界を表現した、「Romantic ロマンティック」さんの作品。
小さなトウシューズは、履かせるお人形を持っていなくても手に入れたくなってしまいます。


ドールショウ

ドールショウ

ドールショウ

時代絵を見ているような「藍月」さんの作品。
お人形の衣装や髪飾りだけでなく、屏風や小道具等も本当に素晴らしいですよね。
生憎ご本人がブースにいらっしゃらなくて、お話を伺う事が出来ませんでした。


こうして改めて色々写真を見ていると、もっとじっくり見ればよかったと、反省しきりです。
まだまだ素敵な作品が一杯でした。

少し日にちを置いて、企業の新作等ご紹介したいと思います。
次回ドールショウは、2015年1月12日(月祝)のようです。






PageTop