ファムの人形物語

ミニガチャポン

ママが何やらお取り寄せした。

ガチャポン
ヒヨコ(ネオブライス/ハイホーマリーン)

段ボールを開けたら、こんなミニオンズのパッケージが…。

ガチャポン

エッ! ママ、これなあに~?
一杯入っているよ。

ガチャポン

ネットで他の物を検索していたら、こんなミニガチャポンが出て来たのです。

ガチャポン

中にはちっちゃなミニオンズの消しゴムが入っています。

ガチャポン

こんなパケ買いをしたのは、スペインでのブライスコンで知っている人へのお土産に面白いかな?と思ったのです。
もちろん、日本のお菓子とかも持って行くのですが、こんな小さなガチャポンなら、ブライス好きなら喜んでくれるのでは?

ブライスと付き合っていると、色々なものに出会います。


PageTop