ファムの人形物語

新人さんの予約

昨日はママと代官山のジュニームーンさんへ。

ジュニームーン
アヤメ(ネオブライス/アジアンバタフライ)     ジュニームーンさんにて

ゴールデンウィーク中は、7月に発売になる「ジュニームーン ホームスウィートホーム」の先行予約が行われているの。

昨日私たちは10時15分頃に到着。 すでに5人並んでいたわ。

10時半に整理券が配られた。 ここまでに並んだ人は全員購入出来る事がわかって一安心。
そして、開店時間少し前から代金の清算の為、店内へ。

ジュニームーン
ジュニームーンさんの店内

最近少し生産数が上がっているのか、こうして店内にも箱に入ったブライスが並ぶようになったわね。

そのせいか、昨日11時までに並んだのは、多分10人くらい。
毎日30人まで予約できるので、少しのんびりお家を出ても間に合ったのかしら?

ジュニームーン
ジュニームーンさんのディスプレイ

店頭のディスプレイだけでなく、お店の中はこうした可愛い子たちが一杯!

ジュニームーン
ジュニームーンさんのディスプレイ

こうして可愛く飾ってもらえて、いいなぁ。

カフェ

手続きが済んで、いつものように近くのカフェで一休み。

カフェ

みんな何を食べているのかしら?

メニューが変わってしまって、楽しみにしていたケーキは全くありませんでした。 残念!
今度また新たなカフェを探しましょう。

PageTop