ファムの人形物語

いよいよシーズン

ゴルデンウィークが終わってから急に暑くなって来た。

日焼け肌
レイ(ネオブライス/マヌヘアリイパラダイスガール) コハク(チェリー・ビーチ・サンセット) 

これから私たち日焼け肌、小麦肌ガールズの出番ね。

日焼け肌
カカオ(プリマドーリーヘザースカイ)

フランスのセレブの間では、夏は日焼け肌がもてはやされるんでしょう?
シミを作らずに、きれいに日焼けするのがオシャレなんですって。
 
私たち、向こうに行けばもてるかしら?

日焼け肌

去年はセクシーなビキニを探したけど、見つからなかったのよね。
今年は素敵な水着を着て、海辺やホテルのプールで日焼けを楽しみたいわ。

日焼け肌

おしゃれは先取りなのよ。 夏本番になってからでは素敵なのを見つけるのは無理。
今からみんなで水着を探しにショッピングに行きましょう。






PageTop