ファムの人形物語

ブログ再開!

こんにちは。 ご無沙汰しました。

まだ万全とは言えませんが、ブログを再開します。
休止している間に寄せられた、皆さまからの温かいお気持ち、本当にうれしかったです。

これからもきれいな物、可愛い物、楽しい事をお届けしたいと思っています。

浅草
エメラルド(ミディブライス/レナエレナ)

昨日は日本人形玩具学会の総会と研究会に出席するママに付いて、浅草にお出掛けしたのよ。
土曜日とあって、すごい人出。
仲見世を歩きたかったけど、我慢して会場に…。

浅草

第29回目の今回の総会と研究発表会では、若手の研究者の方々の活躍が興味深かったわ。

朝10時から夕方6時まで、ママも久々の人形の世界に聴き入っていたわね。

ブログもインスタも、これからはちょっとゆっくりペースでお届けします。
どうぞよろしくお付き合いください。

PageTop