ファムの人形物語

うれしいエール

数日前、思いがけない方からこんなプレゼントが届きました。

エール

テディベア・アーティストの吉川照美さんからです。
お伊勢さんのパワーが一杯籠っています。

吉川さんはマツコデラックスさんの番組やラジオ番組に出演したり、長年常にテディベアを通して新鮮な話題を提供し続けています。

来年は創作活動30周年にあたるそう。 その記念の年の4月に、銀座かねまつホールで開く「銀座ビスクドール展」への出展を快く引き受けてくれました。

私の企画に出て下さるのは初めてなので、どんなベアの世界を見せてくれるのか、今から本当に楽しみです。

そして、ブログ休止中に届いたエールはまだまだあります。

エール

同じく銀座ビスクドール展に出て下さるドール着物作家の小平敦子さんからも、こんなプチブライスの可愛いお着物セットが届きました。
この細かいつまみ細工を見て下さい。

多分こんなセットも来年4月には皆さまにご披露されるのでは?

エール

御守りもお伊勢さんの内宮と、日光二荒山神社のと、最強のが揃って、私に勇気をくれます。


エール

ブライスのフォトグラファーとして世界に知られるイギリスのアイリーンさんからは、こんな素敵なトートバッグやカードが届きました。
マラガのコンベンションに出る前の忙しい時間を縫って送ってくれたのには感激しました。

ブログやインスタのコメントを閉じていたのですから、こうして物を贈ってくれたり、個人的にメールなどでエールを送ってくれた方だけに感謝しているのではありません。

私を見守って静かに応援して下さっている方々には、本当に感謝の言葉もありません。
これから新しいチャレンジが続きます。

いつまでもこうした温かなお人形の輪が広がって行きますように。





スポンサーサイト

PageTop