ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 カスタムプチブライスのハッピーよ。

ハッピー
ハッピー(カスタムプチブライス/さくらんぼカレンカスタム)

私の生みの親はさくらんぼカレンさん。

ママとはインスタグラムを通じてお友達になったの。

ママはね、カスタムブライスに興味を持ち始めた頃に、ネットオークションに出品されていたさくらんぼカレンさんの可愛いやんちゃっ子に目が釘付けになったのね。
でも、それはうんと雲の上のお値段になってしまって、ご縁がなかった。

さくらんぼカレンさんは、この前のスペインのマラガのブライスコンにものすごく可愛いカスタムちゃんを寄付したの。
その事でメールをやり取りしているうちに、今回ママの応援団長に私を任命したのよ。
私はママの為に生まれたの。

ハッピー

私は元々入っていたパッケージのまま、ママのお家に送られた。
でもね、私って、お裁縫をするタイプじゃないかも?
手芸よりお外で遊ぶのが大好き

ハッピー

私はママが大好きないたずらっ子。 お転婆大好き!

ハッピー

お転婆でもまつ毛はこんなに長いのよ。 可愛いでしょう?

これからママのお出掛けに付いて、色々な所に行くわ。
私を見かけたら、「ハッピー!」って、声を掛けてね。









スポンサーサイト

PageTop