ファムの人形物語

朝顔

朝顔の柄の浴衣が届いたの。

朝顔はママが大好きなお花。
この浴衣の試作品を見た時に、ママは絶対買うわって決めたみたい。

浴衣
キキョウ(ネオブライス/アジアンバタフライアンコール)

いつも新しいお洋服や着物が届くと、私たちブライス姉妹はざわざわする。
だって、やっぱりおニューはいいわよね~。

今回は私に着せてもらえたの。 すご~くうれしい。

浴衣

お着物屋さんが可愛いリボンをセットしてくれたのだけれど、ママはこのミニ御守りを付けてくれたの。
鬼子母神の御守り。 今年は朝顔市を見に行かれなかったわ。

来年は絶対行こうね。

浴衣

毎日本当に暑いですね。 まだ梅雨明けしていないんでしょう?

インスタグラムでは色々なお家のブライス達が浴衣姿で、目を楽しませてくれているわ。
私もこの朝顔の浴衣で、我が家に涼を呼ぶの。

どうか皆さまお体ご自愛くださいね。





PageTop