ファムの人形物語

金魚の季節

毎日本当に暑いですね~。 皆さまいかがお過ごしですか?

ママが夏の季節にお世話になる呉服屋さんから、新しい浴衣が届いたわ。

浴衣
フリマ(ネオブライス/プレイフルレインドロップス)

リップルの浴衣に絞りの兵児帯。 ママが大好きな浴衣のスタイル。

もうこの感じのは沢山あるのだけど、何しろ我が家は姉妹の数が多いでしょう?
だから何枚あっても足りないのよ。

浴衣

このおニューの浴衣は誰が最初に着るのかと思ったら、わ・た・し…。
フフ、この前ママの付き添いをしたご褒美ね。

浴衣

これから夏本番。 今年は金魚のイベントとか見に行けるかな?

浴衣

ママは徐々に私たちを金魚に変身させて、ニコニコ涼をとるんですって。

浴衣

ヒラヒラ、ヒラヒラ。 浴衣姿で、金魚すくいやヨーヨー釣りをしよう。
暑い時も、楽しみは色々あるわ。

PageTop