ファムの人形物語

スペインから

暑中お見舞い申し上げます。
皆さまいかがお過ごしですか?

スペイン

家を留守にしている間に、この子たちがスペインから到着しました。
郵便事情が日本とは違う国なので心配していましたが、今回はスムーズに届いて、ほっとしました。

スペイン

早く会いたいだろうと、主人が私の外出先に大きな箱を運んでくれました。

そして、ご対面!

スペイン

ここはどこ?

今度ゆっくり自己紹介させますね。

スペイン

二人が入っていた箱の中には、プレゼントがぎっしり!
あまりに一杯なので、こちらも少しずつご紹介させてください。

スペイン

そして、感激したのが、5月にスペインのマラガで開かれたブライスコンのグッディバッグが入っていました。
これは、参加出来なかった私を思って、主催者のオルガさんがdafnery さんに託して送ってくれたのです。

本当に行きたかっただけに、見た時にはうれしくて泣きました。

二人の温かな友情に感謝です。

こんなお人形の輪がどこまでも広がりますように。




スポンサーサイト

PageTop