ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 スペイン生まれのジューンよ。

ジューン
ジューン(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

私はプーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)の生みの親、dafnery さんが今年5月のマラガでのブライスコンの為に生み出したの。

ジューン

dafnery さんのインスタグラムで私の写真が発表された時、ママはスペインに行って私に会うのを楽しみにしていたのね。

ところが、急にスペイン行きを断念せざるを得なかったでしょう?

ジューン

ママは本当に残念がっていたわ。

ジューン

それが、ブライスコンが終わってしばらくたったら、dafnery さんのインスタにまた私が登場した。
ママはすぐdafnery さんに連絡して、私をお迎えする事を決めてくれたの。

ジューン

私も本当にうれしかったわ。

だって、先にプーキーが来ているし、私と一緒にマラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)が送られたのだから、心強かったわ。

箱に詰められて飛行機に乗っている間、私たちはずっと寝ていたわね。

ジューン

私の名前のジューンは、ママと dafnery さんが初めて会ったのが6月だったから、それに因んで付けられた。

ママが気に入っている私のヘアスタイルは、マラガのブライスコンの主催者のオルガさん(vainilladolly)がこうしたんですって。
ママはオルガさんにも今回会いたかったって。

素敵なご縁で日本に来れたわ。

ママはやんちゃっ子が好きだから、私がこれからどんないたずらをするか楽しみにしていてね。






スポンサーサイト

PageTop