ファムの人形物語

生け花

日本に到着してまだ数日だけど、初めてお外に出たの。

生け花
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

パパとママと一緒に、都内のホテルでフランスからの大切なお友達とデートよ。

生け花

ホテルのロビーには、こんな大きな生け花が…。

きれい~

生け花

ロビーから続くフロアーにも、沢山生け花が展示してあったわ。

生け花

私、お花が大好き。

もう少し大きくなったら、生け花を習いたい。

生け花

ママも学生の頃、ほんの少し生け花を習った事があるみたい。
今ならもっと熱心に勉強するのに…って。

生け花

プーキー(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)は、ママの所に来てから日本のものを色々見たりしたでしょう?

生け花

これから私たちスペイン姉妹は、日本を沢山楽しむわ。


PageTop