ファムの人形物語

大人のお茶目

ママが海外からこのゾウさんのバッグをお取り寄せした。

バッグ
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

このバッグはね、ママがだいぶ前に銀座の有名ブランドショップで見た物に似ているんですって。

何でもその時には、ヴァカンスに持って行ったら可愛いわね~って、本当に買う気でいたみたいだけど、このところパリのお家に戻れないから、当分使う時がないかも…ってあきらめたらしいわ。

バッグ
レヴェ(ジュニームニーキューティー)

それならばせめて私たちにって、海外サイトからお取り寄せしたってわけ。

バッグ

このゾウさんたちには、こんな保存用の袋が付いていて、添えられた手紙には「私たちを可愛がってね」って書いてあった。

お人形さんが好きな人ならではよね。

バッグ

9月22日から24日まで、銀座かねまつホールで辻容子さんのビスクドール展が開かれるんでしょう?
ママもずっと会場にいるのよね。

かねまつホールの真ん前は話題の銀座シックスだから、私たちはそっちに行ってお茶でもしない?



スポンサーサイト

PageTop