ファムの人形物語

新幹線でお出掛け

昨日ママのお仕事で、一緒にお出掛け。

新幹線
ミント(ネオブライス/アイラブユーイッツトゥルー)

行先は名古屋。 朝早く起きたわ。

新幹線

ママは新幹線に乗るのは、京都での撮影以来…と、ちょっと感慨深げ。
とりあえず、車内でモーニングコーヒーをゆっくり飲んだわ。

ペコラちゃん
ペコラちゃん

名古屋での用事を済ませて、夜東京に戻ったの。

東京駅構内で3日(日)まで開催の、ペコラちゃんのイベントに駆け込みで間に合った。

ペコラちゃん

あなたって、やっぱり食いしん坊の顔しているわね。

ママは知っている方へ送るお土産を物色していたわ。
ミルキーはママの味

名古屋でのレポは、また明日にでも…。


※写真撮影及びブログとインスタグラムへの掲載については、関係者のご了承をいただいております。

PageTop