ファムの人形物語

ビスクドール展終了しました

22日から24日まで銀座かねまつホールで開かれた、辻容子さんのビスクドール展、お蔭様で無事終了しました。

ビスクドール展
ココ(ネオブライス/コココレット)

今回の展示会は、約2年前から企画した作品集の出版記念展示会。

新作のみごとなビスクドールがお披露目になりました。

ビスクドール展

この写真は搬入の時に撮ったもの。 当日はファンの方たちからお花が一杯届いて、会場は、それはそれは華やかだったのよ。

ビスクドール展

全国から沢山の人がご来場くださって、ママも久しぶりに会う人も多く、笑顔でおしゃべりしていたわ。

ビスクドール展

ワァ! あの人、私の事見てる!
素敵なドレスね~。 お着物で出来ているんですって。

辻容子

会場では作品集が先行販売されました。

全国の一般書店販売は、10月10日です。
アマゾンで予約も出来るので、是非お手元にお取り寄せしてくださいね。

ファムの次の催しは、来年3月1日、東京 紀尾井ホールでヴァイオリニスト ロラン・ドガレイユのリサイタルです。

そして、4月にこの銀座かねまつホールで第4回銀座ビスクドール展を開きます。
こちらには、辻容子さんも出展されます。
どうぞお楽しみに
スポンサーサイト

PageTop