ファムの人形物語

秋の気配

今年の夏は天候不順だったけど、やっと秋の気配が…。

秋
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

地下鉄の駅に向かって歩いていたら、こんなきれいな秋色になった紫陽花を見つけました。

ジュニームーン
ジュニームーンさんのウインドー

この日は代官山のジュニームーンさんに、抽選予約の申し込み。

お店のウインドーがハロウィンのディスプレイでした。

ジュニームーン
ジュニームーンさんの店内

店内では、ミディちゃんのイベントを開催中。 みんな可愛いわ~

ハロウィン

こんな大きなカボチャと記念撮影させていただきました。

夏はあまりお出掛け出来なかったから、これから私たちは思い切り秋を楽しむつもりよ。


※写真撮影及びブログとインスタグラムへの掲載については、ジュニームーンさんのご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop