ファムの人形物語

ガーデニング

ママはお花を見るのは好きだけど、お花のお世話は苦手みたい。
だから私がするわ。

ガーデニング
ミニョン(ネオブライス/レッドデリシャス

女の子は恰好から入るのよね。

このスタイルは、プロバンスでのガーデニングをイメージしているのよ。

ガーデニング

今年はこういうヘアーバンドが流行っているんでしょう? 知ってる?

ママはプロバンスの別荘にお呼ばれした事を思い出しているわ。
夏の日の楽しい思い出。 
朝はイチジクの木の下で朝食を摂った。
そして、夕暮れになってからプールに入って、熱いシャワーを浴び、その後はキンキンに冷えたシャンパンを飲むの。

ガーデニング

プロバンスはどんな野菜が採れるのかしら?
カボチャもあるのかな?

ガーデニング

もうすぐ秋の収穫祭。 野菜は作るより食べる方が簡単よね。






PageTop