ファムの人形物語

COOL !

COOL ! (カッコいい!) そんな声が聞こえそうなファッション。

ずっと前にお取り寄せしていたのに、着替えるのがこんなに遅くなったっちゃったわ。

デニム
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

デニムのオーバーオールは、ママの好きなアイテム。
ママ自身はこういうファッションをしている訳ではないけど、私たちにはこんな恰好をさせるのが大好きなのよね。

デニム

このデニムのお店は、この革のバッグを特別に作ってくれたの。

カッコいいでしょう?

デニム

それに何と言ってもお気に入りは、このバックスタイル。 革のロゴがカッコいい。

私のギロンも決まるわ!

デニム

ドクターマーチン風のブーツもこのお店のオリジナル。

こんなスタイルなら、どこへでも行ける。

デニム

ママのこの次の外出のお供は、私かしら?

本当は素敵な帽子もセットになっているのだけど、ヘアースタイルを変えなくちゃいけないから、そのご紹介はまたね。


PageTop