ファムの人形物語

コンサートツアー

他のブライス兄弟に先駆けて、僕は秋冬ファッションにお着替えしたよ。

スタジャン
ルイ(ネオブライス/ピックルウィンクル)

いち早く温かな洋服に着替えたのには訳があるんだ。

秋冬ファッション

来年3月1日に東京の紀尾井ホールで、僕が敬愛するヴァイオリニスト ロラン・ドガレイユさんのリサイタルがあるって言ったでしょう?

その前に、2月24日に米沢でもリサイタルが開かれる事が決まったんだよ。

ヴァイオリン

2月24日は米沢、3月1日は東京、3月6日は熊本、3月7日は山口県防府市。 
今4ヶ所のリサイタルが決まっている。

僕はドガレイユ先生の弟子を志しているわけだから、このツアーには付いて行って、お手伝いをしなくちゃ!

スタジャン

革のスタジャンは冬の米沢に行っても、温かで風邪ひかないよね。

ヴァイオリン

ジャンパーを脱げば、コンサートの楽屋で失礼がないかな?

もちろんその時には、シャツはちゃんとズボンの中に入れるよ。

スタジャン

何と言っても、今回のリサイタルは、ピアノの伴奏がジャック・ルヴィエ先生だからね。
神様二人がご降臨!

フランス音楽の神髄、どんなリサイタルになるんだろう。
僕は今からワクワクして、寝られないな。
スポンサーサイト

PageTop