ファムの人形物語

グランマのお庭で

久しぶりにグランマのお家に遊びに行ったの。

実家
マラガ(カスタムブライス/dafnery カスタム)     ルー(ディアレレガール)

今回はマラガ(カスタムブライス/dafnery カスタム)も一緒よ。

グランマは私たち二人を見て、可愛い、可愛いって目を細めていたわ。

庭

グランマはお庭が大好き。
庭いじりをしていると、無心になって何時間でもお庭にいられるんですって。

庭

今が一番花がないのよ…って言われたけど、それでも知らないお花が色々咲いている。

庭

こんな可愛い赤い実もなっていたわ。

庭

マラガは日本に着いてお出掛けは初めて。

何でも珍しいのね。 キョロキョロしていたわ。

庭

dafnery さんから届いた新しい帽子を被ってご満悦。
でも、プーキーに見つかったら大変よ。

庭

マラガが生まれたスペインは、どんなお花があるのかしら?
ママはずいぶん前にスペインに行った事があるのだけれど、楽しみにしていたアルハンブラ宮殿では雨でお庭を散策どころではなかったんですって。

庭

マラガはまだ日本語がよくわからない。
そのうちしゃべれるようになったら、スペインの事教えてね。




PageTop