ファムの人形物語

ココとドロシーの内緒話

甘々ロリータ、二人の内緒話…

甘々ロリータ
ドロシー(ネオブライス/ディディーユリーカ)      ココ(ネオブライス/コココレット)

ココ:    ねぇ、ドロシー。私たちは仲良しね?

ドロシー: そう? 本棚の棚は違うところに入っているじゃない?

(ブライスたちは本棚の中に仮暮らししているのです。)

甘々ロリータ

ココ:    ほら、ファッションだって、ロリータで似ているじゃない。

ドロシー: 今度取り替えてみる?

甘々ロリータ

ココ:    ねぇ、知ってる? 
       11月に赤ずきんちゃんをテーマにした「スコッティマム」って子が出るでしょう?


ドロシー: ママ、またお迎えするのかしら?
       ミニョン(ネオブライス/レッドデリシャス)だって来たばかりでしょう?

甘々ロリータ

ココ:    ママ、渋谷のレレ ジュニームーンさんにお出掛けしたわ。
       スコッティマムさんを見に行ったに違いないわ。


ドロシー: えっ? ママ、過去っ子のディアレレガールさんと会って、目がハートになった
       スコッティさんはどうなるの? これからどうするのかしら?






PageTop