ファムの人形物語

真似っこ

インスタグラムを見ると、皆さん写真が上手だし、ブライスファッションも自分では考えないようなコーディネートは本当に参考になりますね。

それに、すごくおしゃれさせているの!

コーディネート
マラガ(カスタムネオブライス/dafnery カスタム)

このファッションはね、私の生みの親 dafnery さんが私の写真をママに送る時に着せていたのよ。

ママはすごく気に入って、私が日本に来てから海外のお洋服屋さんに同じものをオーダーしたの。
生地が残っていて、作ってくれたから良かったわ。

コーディネート

ヘアゴムはママのお手製よ。 金属ボタンを使ったんだって。

コーディネート

お靴も可愛いでしょう? 納得のコーディネートでママもニコニコよ。

コーディネート

dafnery さんみたいに、林の中で撮影したいな。

これから紅葉のシーズンだものね。


PageTop